かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

PLUMの「アズールレーン 山城改」フィギュアが たわわムチムチな件

今Amazonで人気のコミック


レビュー上げ忘れてました(*´∀`)ゞ(挨拶

山城ちゃんは“黒髪ボブ+着物+猫耳+おっぱい”と、私の触手に超反応する娘だったのでずっと気になってましたが、昨年の4月にPLUMからフィギュアが出ると聞いたときは即ポチしそうな勢いでしたが、お値段が結構な感じでちょっと躊躇してました(笑

ただ、背負ってる戦艦をなくした「軽量版」も出ると言うので、そちらを買おうと思ったら、

通常版が定価22000円+税。

「アズールレーン 山城改」 特設ページ

実売で送料込2万円。


軽量版が定価14,500円+税8%+送料700円=15360円

「アズールレーン 山城改(軽装Ver)」 特設ページ


差額3,640円で対して安くなかったので通常版を買いました(笑
(レビューが遅くなっただけで発売日に届いてますw)

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

まずは軽量版な感じで撮影。

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア
はみ乳しゅごい…

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア
ムチムチのおしりとフトモモ…

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア
ぱんつは純白

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア
とてもけしからんフトモモ…

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア
とても可愛い…(*´д`*)


そしてこちらが艦隊一式。PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

細部まで細かく作られてます。

改めて山城ちゃんと艦隊を合わせて撮影。

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

PLUM アズールレーン 山城改 フィギュア

可愛さと重厚感が合わさるとても不思議なフィギュアでした(*´д`*)b

少々お値段が張りますが、とても良く出来てるので山城ちゃんスキーは買うべし!

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!