かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【花粉症】最強の目薬「アルガードクリアブロックZ」重度のかゆみに効く凄いヤツ。

今Amazonで人気のコミック


以前から色んなメーカーの花粉症用な目薬を試してますが、


上で紹介してる「アルピタットEX」は、有効成分(クロルフェニラミンマレイン酸塩/コンドロイチン硫酸エステルナトリウム)が一般的なアレルギー用の目薬の2倍入っており、かなり効き目が良いのですが、「花粉量が去年の〇〇倍」みたいなニュースが飛び交う花粉量だと、人によってはちょっと心許無い事があります(´・ω・`)ゝ

そこで今回は「アルガードクリアブロックEX」を買ってみました。

花粉症 目薬 アルガードクリアブロックZ

ガマンの限界を超えた目のかゆみに効く!
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 有効成分 最大濃度配合 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
なんて心強いキャッチコピーなんだ(笑

病院で目の炎症が重度な人に処方される「プラノプロフェン」が入った市販では珍しい目薬との事。

商品名の通り視界がクリアで花粉をブロックしてる感があります…
目がムスカしないぞこれ…しゅごい。


そんな訳で「アルピタットEX」より若干お値段が張りますが「アルガードクリアブロックEX」効き目しゅごいのでオススメですヽ( ^ω^)ノ

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!