かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

うぉーきんぐしゅーず

今Amazonで人気のコミック

ここ最近買った靴が いわゆるペタ靴で、ちょっと歩くだけで
疲れてしまうのでクッション性の高そうな靴を物色して買いました(´ω`)

adidas Reebok RAINWALKER

adidas Reebok RAINWALKER

店頭で試し履きした感じでは良好だったのですが、
翌日に履いたら酷い靴擦れ('A`)w

かかとの所が靴下だけ引っ張って、靴下がどんどん脱げます(笑

靴擦れ予防グッズとか使ってしばらくお茶を濁してたら靴の
かかと部分のクッションがペタッとなってきたのか、
ようやく靴擦れしなくなりましたw

一時期は捨てようかと思ってましたが履けるようになって良かった…(´ω`;)

追記:RAINWALKERって言うけど雨の日に履くと
表面の色が茶色に変わり凄く染み込みます…(笑

購入リンク:adidas Reebok RAINWALKER IX WIDE V61634

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"