かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

冷蔵庫ウラの掃除

今Amazonで人気のコミック

キッチンの掃除をする時は数か月に1度、冷蔵庫も移動して掃除機掛けるんですけど、
毎回冷蔵庫引きずるのも何なのでキャスター付の洗濯機台を買いました(´ω`)

f:id:kawanyo:20141215065642j:plain


ついでに洗濯機用の防振パッドも(´ω`)b

f:id:kawanyo:20141215065652j:plain

 

台は数分で組みあがるレベルなので簡単です。

f:id:kawanyo:20141215065650j:plain


キャスターのストッパーがあるので台の手前にくるようにだけ気を付けておけば良いかと。

これで冷蔵庫うしろの掃除が捗りそうです(`・ω・´)-3

f:id:kawanyo:20141215065654j:plain


しかし台の分、高くなったので上に置いてる
電子レンジのさらに上のオーブンが使いにくいです(笑


洗濯機置台 44~69cm キャスター付 E-ESF-283

 洗濯機用防振パッド PW75

洗濯機用防振パッド PW75

洗濯機用防振パッド PW75