かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

Bluetoothヘッドセット「Plantronics Backbeat Go 2」を買って来た。

今Amazonで人気のコミック

ずっと気になってたBluetoothのヘッドセット
「Plantronics Backbeat Go 2」を買ってきましたのでレビューっぽいのを。

結構オシャレな箱に入ってます。

f:id:kawanyo:20150715132248j:plainf:id:kawanyo:20150715132252j:plain

イヤホン同士がケーブルで繋がってますが
プレイヤーへの接続は無線です。

f:id:kawanyo:20150715132259j:plain


いざ、視聴…ってあれ…耳に入らないぞ!?

f:id:kawanyo:20150715132311j:plain


…どうやら口径がかなり大きいらしい。

そこでぐーぐる先生に教えて貰った対応している
イヤーピースを買って来ましたヽ(゚ω゚=)ノ

f:id:kawanyo:20150715132316j:plain


今度こそ…と思ったらやはり無理\(^o^)/

イヤホン自体の口径がデカすぎるのと純正・互換の
イヤーピースにイヤホンと耳側の間に遊びがないので
根本的に無理っぽい…orz

f:id:kawanyo:20150715132320j:plain

残念ながら耳の穴が大きい(?)友人に安価で譲りました…( ˘ω˘)

音質は値段以上のものがあり、ちょっとした1万円前後のイヤホンに
引けを取らないレベルで、製品としては非常にオススメです。
(低音の締りや高音の抜けなど結構良いと思います)


ただ、口径がデカいので女性や耳の穴が小さいと思われる人は
ご購入前の人は事前に確認された方が良いです:;(∩´﹏`∩);:

参考までに私が使っているSONYのイヤーピースのサイズは【M】です。

 3サイズ(S/M/L)から選べる、交換用のノイズアイソレーションイヤーピース EP-EXN50S

 

 <あまぞん>

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 Black BACKBEATGO2-B
 
JVC EP-FX2M-B 交換用イヤーピース シリコン 6個入り Mサイズ ブラック

JVC EP-FX2M-B 交換用イヤーピース シリコン 6個入り Mサイズ ブラック