かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

はじめてのインナーイヤー、SHE9700を購入

今Amazonで人気のコミック

先日、家電ショップで Klipsch の Image X10 が置いてたので視聴したら
想像以上の音を奏でるので購入する気マンマンになってたら、
友人がAmazonで人気の安価なイヤホンをオススメしてくれたので、
とりあえず騙されたと思って買ってみました( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150712142727j:plain f:id:kawanyo:20150712142728j:plain


数日後に到着して概観見て思ったのは「ちゃっちい(笑)」
しかし、実際の音質は値段から考えると有り得ない良い物でした(*゚∀゚)=3
音質的には1万円前後の価格帯の製品と全く引けを取りません。

ただ、他のインナーイヤーと比べて音漏れが多い点や、
付属のイヤーピースがフィットし難い点など色々
問題はあるものの、なかなか良い買い物でした(`・ω・´)b

f:id:kawanyo:20150712142729j:plain f:id:kawanyo:20150712142730j:plain


ちなみに、歩きながら使うとコードのタッチノイズと歩いてる足の振動が
ズシンズシンと伝わるので聴けたものじゃありませんでした(苦笑

<追記>

付属のイヤーピースがイマイチだったので挿せそうなものを探してきました。

大きさの基準が良く判らないので「標準」と
「一番小さい」のを買ってみました。

f:id:kawanyo:20150712143040j:plain


結果は標準サイズが自分の耳にはフィットした感じでした(´ω`)

音域も付属のものより低音が安定して聞きやすくなったので
持ってる人は是非お試しあれ(`・ω・´)

 
<あまぞん>

SONY ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ブラック EP-EX11M/B

SONY ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ブラック EP-EX11M/B

 
SONY スペアーイヤーピース ブラック EP-EX2/B

SONY スペアーイヤーピース ブラック EP-EX2/B