かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

フルグラよりウマい!!

今Amazonで人気のコミック

昨年、カルビーのフルグラにハマりいろんなメーカーのを買ってみましたが、
何だかんだで日清の“ごろっと果実のグラノーラ”が一番うまい気がします(*'ω、'*)

そんな“グラノーラ”ですが、昨年新発売してすぐに

生産が追い付かず大容量パックが販売休止になってましたが、


先月知らぬ間に再開した模様ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

f:id:kawanyo:20150205193804j:plain

ヤッター!お買い得に買えるぜー!…と思ったら、
280gが300円くらいに対して600gが600円…あれれ、全然安くないぞ(笑
しかも近所のスーパーよりAmazonの方が安くてワロタ…ワロタ…orz


以前も某所で書いた気がしますが、
フルグラは最後の方、粉カスみたいになるけど、
グラノーラはそこまで酷くならないので最後まで美味しく頂けます(´ω`)

味に関しては好みがあるので何とも言えないけど、
フルグラは穀物系の味わいで薄味、グラノーラはメープル風味で優しい甘さです。

ちなみにグラノーラは“果実”のほかに“大豆”と“野菜”が
出てるけど、後者2つは私はニガテでした(´・ω・`)
かなり人を選びそうだ(笑

果実味のは是非お試し頂きたい逸品です+:.(っ>ω<c).:+°

<購入先>
 日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g

日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g

日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ 600g

 

  カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g