かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

新しいサーバの最終的なスペック (5/7)

今Amazonで人気のコミック

OSのインストールも無事終わり、各パーツの動作チェックが
出来たので、ベンチ計ってみました(´ω`)

f:id:kawanyo:20150713071757j:plain

f:id:kawanyo:20150713071758j:plain

Windows7のエクスペリエンスインデックスは、今使ってる
メインノートとグラフィック以外は、あまり変わらない結果に(苦笑
なにこれ性能良すぎるんですが…('A`)w

CPU温度もアイドル時50度以下で安定してて、
一時的に負荷が上がっても大して温度上昇しないので、
変態仕様のファンとクーラーが効いてる模様(´ω`)

最後に消費電力が一番驚きましたw

f:id:kawanyo:20150713071800j:plain f:id:kawanyo:20150713071759j:plain


前のサーバは Atom 330 で TDP 8W のCPUで、トータルでアイドル時
28w程度でしたが、今回のマシンはTDP35wだからそれ以上かと思ったら、
アイドル時は18wという驚愕の数字を叩きだしましたw

時代は進んでいたのね…( ´∀`)

一通りの動作チェックが終わったので、立て込んでる作業が
終わったらサーバの移行作業に取り掛かるとします…orz

<続きはコチラ>

<前記事>