かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

出先で便利な10cmのLightningケーブル

今Amazonで人気のコミック

本体付属のケーブルは長くてカバンの中に入れるにも嵩張って邪魔なんですよね(´・ω・`)

そこで短いLightningケーブルがないかと探したら「Amazonベーシック」で10cmのLightningケーブルを発見。

凄く短くて小さいケーブルなのに封筒が二重で過剰包装されて届きました(笑

短いLightningケーブル

 
iPhoneSEとの比較

短いLightningケーブル


本体よりちょっとだけ長い感じ。

端子はこんな感じで精度が高く、コネクタにはAmazonのロゴが入ってます。

短いLightningケーブル

短いLightningケーブル


ケーブルは太過ぎず細すぎず、適度なしなりで取り回しが良い方だと思います。

これは1本持っておいて損はないケーブルだと思いますよ(=゚ω゚)ノ

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"