かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「匿名の彼女たち 4巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

発売後に出てるのを知りました(ノ∀`)

 
帯には「私…夜の仕事に救われてるの その日、嬢はそう語った。 独り身会社員のたそがれ風俗叙情詩」
裏帯では「南国の魅力あふれる街“辻”、風光明媚な色街“雄琴”、NK流でかつて一世を風靡した街“西川口”、水戸を賑わす快楽の町“天王町”…。たいして出世するわけでもなく、まだまだ仕事で楽できるわけでもない。33歳の中堅商社マン・山下貴大にとって、風俗こそが癒しの空間。ひとときの快楽を求めて、今日も儚い一期一会を繰り返す…。」

シュリンクの上にバーコードがシールで貼ってあったので初版は何か特典でも付いてるのかと思ったら、

裏表紙にはバーコードがなかったw
入稿までにJANが取れなかったのか、データ不備でバーコードがなかったのか気になる所w

前回も書きましたが本作は、

“孤独のグルメの風俗ver”そんな感じです(笑

舐方さん、子供が生まれるとかww


仕事で嫌なことがあったあと、

「心と身体とタ○キンから出すもの出してスッキリ」じゃねーよとw

「サイテーですね」

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

こういうお仕事はじめての子。

「新雪の野に(新人風俗嬢の)足を踏み入れる(初めての客になる)なんて!!」

なんだこの例えwww

水戸に出張で行き、

「水戸でコウモン攻め!!」じゃねーよwww

そして今巻最後のお話。 同僚の後輩メガネっ子。

ヤメテー!!:( ´◦ω◦`):

今回も最後の話がやや重くなる感じなのですね(´ω`;)

こういう題材に嫌悪感がなければ是非読んでみて下さい(‘ω‘ *)

1話を試し読み:匿名の彼女たち|ヤングマガジン公式サイト


購入は(σ`・ω・)σこちら!!

 <書籍版>

匿名の彼女たち(4) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(4) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 <電子版>

匿名の彼女たち(4) (ヤングマガジンコミックス)

匿名の彼女たち(4) (ヤングマガジンコミックス)

 
[まとめ買い] 匿名の彼女たち
 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"