かわにょぶろぐ

買ったモノとか適当に。 2014/12/5( http://kawanyo.hateblo.jp/entry/141205 )以前の日記は他のSNSで書いてた日記を手動インポートしてます(´・ω・`)

「江戸前煮干中華そば きみはん」に行ってきた。



横チンさんのblogに触発されて私もちょっと食レポっぽいのを。

チャリ圏内で気になってたけどずっと行かなかった“きみはん”にようやく行って来ました(笑

 
こんな店構え。

昼より夜の方が雰囲気のある写真が撮れますね(笑
(古いマンションの1階なので昼は寂れた感が出ますw)

ラーメン屋はあまり入らないので店員さんにオススメを訊いてそれを頼みました。

「特製 江戸前煮干中華そば(醤油)」1000円


…高いよね(;´ω`)
(ラーメンの値段相場が分からない)

お店の名前にもあるように魚介系で煮干しベースにほんのり梅風味です。

肉厚チャーシュー3枚と海老ワンタン3つに、とろとろ味玉などが入ってました。
ほんのり梅風味でしつこさがなく、ちょっと変わった風味です。

ちょっと量が物足りなかったんだけど、他のblogによると「並、大、特盛」があり、特盛までサイズ変更無料だったらしいので、次回は量を増やそう…w

そしてつけ麺を頼んでる人が多かった気がしたので今度はつけ麺で( ˘ω˘)b

地図:江戸前煮干中華そば きみはん 総本店


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"

電子書籍 コミック