かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「篠崎さん気をオタしかに! 6巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

気づいたらもう6巻なのね…(;˘ω˘)

年末年始多忙で発売日チェックしてなく、秋葉原に行った時に偶然見つけました(ノ∀`)

f:id:kawanyo:20160124212755j:plainメロンで買うと描き下ろしカードが先着で貰えます。

 
メロン秋葉原「篠崎さん二次創作デビュー」www

f:id:kawanyo:20160124212753j:plain


とらのあな秋葉原
「秋葉の中で激アツな楓愛♥自身にもたらす影響は創作にまで及ぶ!?」

f:id:kawanyo:20160124212751j:plain

…とらのあなのPOPが熱い(笑


バブみとか旬なネタを取り入れるw

f:id:kawanyo:20160124212757j:plain

百合( ◜◡◝ )

f:id:kawanyo:20160124212809j:plain

ワンダーコアwww

f:id:kawanyo:20160124212811j:plain


今巻もブッ飛んでて良いですね( ^ω^)

今期アニメのTVCMで「篠崎さん気をオタしかにドラマCD」の情報もあり、
声も当てられ始めたので、アニメ化も秒読みかしら(´ω`)期待。

www.youtube.com


こちらで1話と最新話を無料で読めます。
 篠崎さん気をオタしかに! | COMICメテオ


Amazonご購入は(σ`・ω・)σこちら!!

篠崎さん気をオタしかに! (6) (メテオCOMICS)

篠崎さん気をオタしかに! (6) (メテオCOMICS)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"