かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

“かぼちゃ風味”のミルクティーを買ってきた

今Amazonで人気のコミック

昨日に続きまた紅茶です(´ω`)

パッケージの写真だけみてキャラメルミルクティーかな?と思って買ったけど、
帰ってよく見たらパンプキンと仰るw

…パンプキン…かぼちゃか…(´ω`;)

リプトン スイートパンプキンティーラテ

リプトン スイートパンプキンティーラテ

秋だからって何でもかぼちゃ混ぜるなよー><
…と思いつつ飲んでみると意外とうまい(笑

さわやかな甘みのパンプキン風味なので、くどいかぼちゃ感はないです。

サントリーのサイトによると、

生クリームと練乳を合わせて使用した、ミルクの豊かなコクと、ふんわりと甘いパンプキンの風味で、スイーツのような贅沢な味わいを実現しました。また、深いコクが特長のディンブラ茶葉とキレのよいケニア茶葉をブレンドすることで、パンプキンのおいしさが引き立つ味わいに仕上げました。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0347.html

 との事。


かぼちゃ苦手じゃなければ一度試していいかもですね(´ω`)

<あまぞん>

サントリー リプトン スイートパンプキンティーラテ 450ml×24本

サントリー リプトン スイートパンプキンティーラテ 450ml×24本