かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

サンクリに行ってきた。

今Amazonで人気のコミック

昨日はサンクリに行ってきましたよ( ^ω^)

ゆっくり行ってまったりと友人のスペースなどを徘徊。

今回イチオシだったのはこの本かしらw
f:id:kawanyo:20151005222411j:plain

ごちモザ本という新しいジャンルw

くもじいじゃ/

f:id:kawanyo:20151005222413j:plain


「すごいよ穂乃果さん」は某大手アキバ系サイトでも取り扱われてて購入。
かなりのオッサンホイホイネタが投下されてましたw

どちらもオススメです(´ω`)b

あと友人のスペースの近くでごちうさ本の新刊出してる所があって
気になって並ぼうと思ったのですが、

 会場の外まで列があると言われ諦めました…'`,、('∀`) '`,、
とらかメロンで委託されてたら買おう…....φ(・ω・` )


帰りは友人らと合流して食べ放題的なお店行って帰宅。

大したことしてないのに翌日は異様に疲れてました…
これが歳か…(´・ω・`;)


<販売先>
 メロンブックス:サークルおんそく販売リスト
 とらのあな:サークルおんそく販売リスト

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。