かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

滋賀の菓子折り「菓子処 菓子長」を頂いたりアキバの本格レーシングシミュレーター「D.D.R」に行ったり。

今Amazonで人気のコミック

先週末は業界人の集まりがあったのでゆずさんもお誘いしたのですが、
今月上旬の記事を見たようで

イメージファイト2をしに、まずは我が家へ遊びに来ました(笑

その際に菓子折りを頂く( ˘ω˘)ありがたや…。

f:id:kawanyo:20150928215940j:plain


前回も頂戴した「菓子処 菓子長」なのですが、

どら焼きが入ってるのは通販で見つからない>< 限定かしら(´ω`)


さて、私は少し触るくらいしかプレイしてないとは言え、
STAGE2までしか行ってないのに彼は初見にも関わらず、
なんとSTAGE8まで行ったwww
SUGEEEE!!!!

Image Fight II - Hard mode - Longplay


ちょうどこの動画の28分あたりですね(笑

イメージファイト2を満喫してから2人で秋葉原に。

同じく今月上げた記事の

アキバにあるレトロゲームショップに行きたいというので一緒に行きました( ^ω^)
彼はサントラを買った模様(´ω`)

その後、ちょっと寄りたい所があるというので着いて行ったら
お店の名前が「DDR」だったので

f:id:kawanyo:20150928220136p:plain

「Dance Dance Revolution」かと思ったら全然違ったwww


プロも訪れる本格レーシングシミュレーターが遊べるお店のようです(´ω`)

1階に中古ショップGENOがあるビルの5階です(まんだらけの隣ですね)

私は後ろで見てるだけでしたが、

\楽しそう/


/超むずかしそう!!\

そんな感じでしたw

終えてから本題の業界人の集まりに行って飲んだり食ったりして解散しました(´ω`)-3
…私もイメージファイト2を鍛練しないと><


あと、先日のNECの無線LANの記事を見て彼がネタを
提供してくれたのでこちらの文末に追記してます( ´∀`)b


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。