かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「それでも僕らはヤってない 2巻」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

※各巻の記事はコチラ→ 1巻 2巻 3巻 4巻

1巻が7月に発売して8月に買ったので、
まさか2巻が翌月に出てるとは思ってませんでした(笑

メロンブックスで買うと店舗特典の薄い本を貰えますw

それでも僕らはヤってない 2巻

帯裏には
それでも僕らはヤってない 2巻

“「ワーカーホリックなツンデレちゃんが年下幼なじみに…」「社会に敗れた引きこもりオタクが謎めいた京美人に…」「天然ホンワカ箱入り娘がチャラい御曹司に…」ヤってない男女が迫られる!” とある。


今巻は1巻の続き的な話と、3つのお話。


1巻の続き的な話は(春木透之介:後編)、

それでも僕らはヤってない 2巻
話が続いてるハズなんだけど読み解きにくくてよく判らない(´・ω・`)

キャリアウーマンとその幼なじみの年下君のお話(桐島都:全3編)、
それでも僕らはヤってない 2巻 それでも僕らはヤってない 2巻
幼なじみから恋心に変わっていく都がどんどん可愛くなって良い(´ω`)

ブラック会社で体を壊して人生のレールから外れた男と上司のセクハラで人生観が狂った女のお話(真木田正純:全3編)、
それでも僕らはヤってない 2巻 それでも僕らはヤってない 2巻
何だこの痴女は!?と思ったけど読み進めるとなかなか切ない。
けどかなりの魔女っぷりwドラマのような展開になります。


そして、結婚したくない御曹司と、
結婚して父を安心させたい娘のお話(夏目一花:前編)。

それでも僕らはヤってない 2巻 それでも僕らはヤってない 2巻
まだ序章だけど修羅場の予感(´ω`;)


・・・みんな幸せになってほしい(´;ω;`)

1つ思ったのは1巻の時に出てきたキャバクラ女子大生、亜矢奈が出てこなかったw
あの子の話を読みたいです(・ワ・)

ココで試し読みが出来るので、気になった人は是非読んでみて下さい( ´∀`)b

<購入はコチラ>


<1巻の記事>

<3巻の記事>

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。