かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「それでも僕らはヤってない 1巻」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

※各巻の記事はコチラ→ 1巻 2巻 3巻 4巻

7月の中旬に発売してその頃に幾つかのblogで話題になってたのを7月末に
先日の「ラブホの上野さん2巻」と一緒に買ってきました( ^ω^)

それでも僕らはヤってない

帯には「29歳経験ゼロ。こじらせ男女たちが織りなす性春ストーリー」とあり、
住宅メーカーサラリーマンの時田晃介(アラサー童貞)
大学生キャバ嬢の芹沢亜矢奈(アラサー処女)を軸に物語が進みます。

帯裏に大まかな各話の内容が書かれてて、

それでも僕らはヤってない ムリめの恋なんて言わせない! 「草食系営業マン×高校時代のマドンナ(バツイチ)」 「ヤンデレキャバ嬢×40代モテおやじ(妻子持ち)」 「メガネ男子なデザイナー×天然な年上美女(社長)」
大まかにこの3本構成ですね。

タイトルからするとちょっとえっちな漫画家と思いきや、
成年誌のような性的描写は特になく、まっすぐな物語が読めて意表を突かれます。

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない
ドラマ化とかしたら意外とウケそうな感じですね。

ここで試し読み出来るので、気になったらチェックしてみて下さい( ´ω`)b
 それでも僕らはヤってない | 週刊漫画TIMES

<ここから買えます>

 

<関連記事>

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。