かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ラブホの上野さん 2巻」を買って来た

今Amazonで人気のコミック

7月末に買って放置してました(;^ω^)
ラブホの上野さん 2巻

ラブホ店員の上野さん(@meguro_staff)の実話がコミカライズされたモノで
今巻でもなかなかブッ飛んでておもしろいです。

巻頭カラーのこれ、そのままゲーム化できそう(笑

ラブホの上野さん 2巻

今巻は大体こんな感じ。

8話:運命の下調べ
気になる子の事を知るにはどうしたらいいか?的なお話。
最後のオチが笑えない'`,、('∀`) '`,、

9話:ナンバーワンかオンリーワンか
良い人に巡り合えないなら環境を変えようみたいな話。
やっぱりオチが酷いw

10話:言いわけ上手
就職できない就活生に具体的なツッコミをする意外と真面目なお話。

11話:割り勘にしよう
女子大生バイトの相川ちゃんツンツンかわいい!

ラブホの上野さん 2巻


12話:言葉を制する者

顔文字や絵文字、スタンプはうまく使おう的な話。
オチがイカスw
私は顔文字ないと文字打てない病だから割とアレです('A`)w

13話:デートを盛り上げよう
映画の持ち上がる場面を例にデートも盛り上がる場面を用意しよう的な話。
このオチは最後に行くところが最初になってて酷いw

14話:きっかけは作るもの
きっかけ大事ですよね(´ω`)
とりあえずかわいい子は皆怖いと思いました(´ω`)(こなみかん
でも七海ちゃん天使過ぎてヤバイ(*´ρ`*)

ラブホの上野さん 2巻


今巻は男女でラブホに来る話が全くなく、人生お悩み相談上野さん状態でワロタw

ここで試し読みできるので


気になったら以下から是非買ってみて下さい( ´∀`)b


<あまぞん>