かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ほたるんスマホスタンド届いたのん

今Amazonで人気のコミック

先月に続き、

月刊コミックアライブ9月号に ほたるんの
スマホスタンドフィギュアが付録で付いてくるので買って来ました(´ω`)

f:id:kawanyo:20150730004314j:plain

コミックアライブ 2015年9月号 のんのんびより 一条蛍 スマホスタンド付


f:id:kawanyo:20150730004330j:plain
一条蛍スマホスタンド 正面

f:id:kawanyo:20150730004347j:plain
一条蛍スマホスタンド 側面


f:id:kawanyo:20150730004401j:plain
一条蛍スマホスタンド 側面


f:id:kawanyo:20150730004414j:plain
一条蛍スマホスタンド 背面


f:id:kawanyo:20150730004553j:plain
れんちょんとツーショットで


最近のスマホは大画面化が進んでるから
このスマホスタンドでは支えきれないと思うの(´・ω・`)-3

f:id:kawanyo:20150730004611j:plain

3インチのXperia miniだと丁度良いから、
iPod nanoやiPod touchくらいなら良いカモですね(´ω`)

あと、今月号は表紙の絵が結構気に入ってて中身をパラパラめくってたら、

f:id:kawanyo:20150730083806j:plain
(クリックで拡大)

有料で表紙イラストQUOカード応募者全員サービスとの事。
これは応募するしか(`・ω・´)!!
…この絵柄のタペストリー欲しい(*´ρ`*)


<↓商品が気になったら是非ココからチェックしてみて下さい↓>
 コミックアライブ 2015年9月号(のんのんびより 一条蛍 スマホスタンド付)

月刊コミックアライブ 2015年9月号

月刊コミックアライブ 2015年9月号

 

 関連商品

こだまことだま(アニメ盤)

こだまことだま(アニメ盤)

 
のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)