かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「オタクに恋は難しい」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

4月末に発売されてからちょっと話題になってた「オタクに恋は難しい」ですが、
Amazonでずっと在庫切れ、アキバのメロンでも
品切れと言われて(´・ω・`)ショボーンとしてましたが、
最近Amazonの在庫が復活したのでようやく購入(`・ω・´)-3

f:id:kawanyo:20150623185513j:plain
「オタクに恋は難しい 1巻」

pixivにふじた氏(http://fjthr.tumblr.com)が投稿している漫画を
書籍化したモノらしいです。

幼馴染のゲーオタと腐女子が転職先で再開して付きあい始めるも、
両者重度のオタクでなかなかうまくいかない…けど、
オタク同士ならではのシチュエーション満載…そんなお話です。
(うまく説明できてないw)

全体的に恥らってる画とか可愛いのが多いけど、
あえて変顔をチョイスして載せてみます(´ω`)b


f:id:kawanyo:20150623185515j:plain

わかるw


f:id:kawanyo:20150623185516j:plain

それなw


f:id:kawanyo:20150623185517j:plain

└(┐卍^o^)卍


表情がコロコロ変わる子は可愛いですね(´ω`)-3

 <書籍版>

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)

 

<電子版>

ヲタクに恋は難しい: 1

ヲタクに恋は難しい: 1