かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

サンクリに行って来た

今Amazonで人気のコミック

昨日は小雨が降る中、サンクリに行ってきました( ^ω^)
朝早くは降ってたけど開場する頃には曇り空で薄い本が濡れなくて良かったw

この日は池袋でサンクリ、浅草橋でナナフェス
浜松町でコミックSDF、蒲田でGirlsLoveFestivalと言う事で、
出展者も参加者も誰も得をしない乱立振りでした…。

私はサンクリだけ行ったのですが、分散してるのでよく行くサークルが幾つか
見当たらなかったり、スペースはあるけど参加していない所があったりと、
ちょっと物足りない感じでした(´・ω・`)

ただ、場内の入りは かなりあったので4つのイベントの中では
もしかしたら一番客足があったのかもしれません。

幾つかサークル回ってこの辺を(σ`・ω・)σゲッツ!!
f:id:kawanyo:20150615134648j:plain

<右>
royalcotton@淡海音々葉さん

とても百合百合しかったです(*´д`)-3(笑

<中>
おんそく@ゆうきそにすけさん

芸人番組アメトーク風の進行で進む“にこ×まき”に
クローズアップした漫画でしたが、相変わらず素晴らしい構成とノリでしたw

<左>
そらひま@日向あずりさん

ラフ&イラスト本でした(´ω`)
あずりさんのコメントが全部秀逸w


帰りに友人らとご飯食べて帰りましたが
異様に疲れてて溶けるように寝ました…..._( `ω、_ )_
歳は取りたくないものですね…w