かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

東京たまご すいーとぽてたまご を頂く。

今Amazonで人気のコミック

昨日は取引先のエロイ人が来社してお土産を頂戴しました(~´ω`)~
f:id:kawanyo:20150610132459j:plain

紫色の卵だからゲテモノかと思いきや、
封を開けるとほんのり焼き芋っぽい匂いが(´ω`)!!
f:id:kawanyo:20150610132522j:plain

外側は紫芋が練り込まれたホワイトチョコで
中身は さつま芋と金時あんのペーストをカステラ生地でくるんだもので
本当のさつま芋のような触感と味わいがあります(*´ω`)

…なにこれうまい(´ω`)-3

通販などは一切してないようなので東京、品川、上野、大宮、新横浜の駅に
立ち寄った際は買ってみて下さい(´ω`)b

 東京のお土産なら銀座たまや | 東京たまご すいーとぽてたまご

 東京のお土産なら銀座たまや | 鉄道売店