かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「女子小学生はじめましたP!2巻」を買ってきたけど酷かった(褒め言葉

今Amazonで人気のコミック

ちょっと遅くなったけど昨日の「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」と一緒に
「女子小学生はじめましたP!」の2巻を買って来ましたよ(´ω`)

f:id:kawanyo:20150609173616j:plain

女子小学生はじめましたP!2巻。メロンブックス特典の描き下ろしカードがかわいい(´ω`)

1巻を予備知識ナシで読んだら斜め上に変態で気に入ったんだけど、
今巻も だいぶブッ飛んでますね( ^ω^)

穂乃ちゃんのルビが「くされびっち」でクソワロタw

f:id:kawanyo:20150609173618j:plain


帯の「10万部突破」はこのご時世凄いなぁと正直感心。
アニメ化しそうな勢いだけど放送できるのか心配:;(∩´﹏`∩);:


<1巻の時の記事>

<あまぞん>

女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)

 
女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)