かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【冷凍】日清もちっと生パスタがCP高すぎる件【パスタ】

今Amazonで人気のコミック

冷凍半額の日にスーパーに行ったら“日清もちっと生パスタ”と言う新商品が並んでて
半額で150円で売られてたのですが、通常でも300円って結構頑張ってるような気が…w

4種類ラインアップがあるみたいだけど
このスーパーでは3種類しか扱ってなかった\(^o^)/

f:id:kawanyo:20150526134618j:plain


・牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ
 思ったよりしっかりとした濃い味わいで非常に美味しい。

・焼鮭とほうれん草の濃厚クリームソース
 カルボナーラと比べると薄味だけど重くないのでオススメ。

・海老とほうれん草のトマトクリーム
 芳醇なトマトクリームソースが美味しいです。

ただ、共通して思ったのが
パスタというよりうどんなんですよ麺が(笑

うどん と ほうとう の間みたいな感じです。
美味しいので気にしませんがw

売ってるのを見かけたら是非お試しあれ(´ω`)