かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

匿名の彼女たち 3巻を読んだ

今Amazonで人気のコミック

発売日に届いてたけど、ようやく読めたので。

f:id:kawanyo:20150519163659j:plain
1巻が出た頃、アキバblogで知ってずっと購読してるんだけど、
ようは孤独のグルメの風俗ver”だと思って下さい(笑

今巻は先輩の舐方(なめかた)さんに振り回されてる感が多いw

f:id:kawanyo:20150519163701p:plain

しかし舐方って酷い名前ww

f:id:kawanyo:20150519163702p:plain

たまにこう言うのがあってじわるw

ラストの話はいつもとちょっと違う
テイストが入ってて(((´ω`;)))ってなる(笑

こういう題材に嫌悪感がなければ是非読んでみて下さい(‘ω‘ *)

 <あまぞん>

匿名の彼女たち(3) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(3) (ヤンマガKCスペシャル)

 
匿名の彼女たち(2) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 
匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)

匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)