かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

僕ラブ8に行って来た

今Amazonで人気のコミック

f:id:kawanyo:20150517160445j:plain今日は朝からあまり調子よくなかったけど、
ラブライブの即売会に行ってきました(´ω`)

混んでるだろうなぁ~と思ったら案の定、混んでたw

f:id:kawanyo:20150517160458j:plain

しかし以前UDXで開催された時のような地獄絵図ではなく、
並んだら5分も経たずに列が動き出してすぐに入れた( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150517160445j:plain


<左上>
*rabbit@佐久うさこさん

新刊の「みゅーずあらかると2」だけ先に読みましたが、
ほんわか暖かい4コマが良いですね(´ω`)
ぱなよメインなので今回の目的としてはこの本が一番合致してたと思うw

<右上>
おひるやすみ@佳奈さん
「μ'sがひたすらごはんやおやつを食べるイラスト本」
との事で美味しそうなイラストが満載でした( ^ω^)-3


<左下>
よんごーあんぐる@しんごーさん

今回のダークホースw
こんなにブッ飛んでるとは思わなんだww
あと、作中のコマにあるブラウザに表示されてる
www.fasfas.org」がアクセスしたら本当に実在したwww
用意周到すぎて惚れるわw

<下段中央左>
ハレノヒ@サクタローさん

りんぱなが休日に洗濯物干すだけのお話なんだけど癒されます(´ω`)

<下段中央右>
みやこ時計@ミヤコヒトさん

以前から気になってたミヤコ氏の本を遂に入手!!(笑
この棒目が私を魅了します(*´ω`)-3


小一時間で撤収。帰りの電車で寝落ちするほど疲れてるようなので
これ書いたらちょっと寝ようと思う(´・ω・`)