かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

タバコや焼肉の嫌な臭いを消すスゴい奴。

今Amazonで人気のコミック

先日“おひさまの消臭ふとん用スプレー”がオススメ!って記事書きましたが、

ヤニ部屋状態な飲み屋に行った後のコートに付いた酷い臭いは
なかなか消えてくれません(´・ω・`)・・・ふとん用ですしね(笑

そんな中、スーパーをウロウロしてたら
「男の汗・皮脂・煙草のニオイに」と謳った
強そうなリセッシュが売ってたので試しに買ってみた( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150515173824j:plain
リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー

そして飲み屋の帰りに使ってみたら翌日には臭いがスッキリ!
これはかなりイケてるかもしれない…(`・ω・´)b

 
リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない 本体

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない 本体360ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない 本体360ml

 

 リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない つめかえ

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない つめかえ用310ml

リセッシュ 除菌EX Plus デオドラントパワー 香り残らない つめかえ用310ml