かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ばかうけちょこまみれ

今Amazonで人気のコミック

100円ローソンに行ったら目に留まったので買ってみた(´ω`)

f:id:kawanyo:20150514165222j:plain

ビターは醤油ベースのばかうけにビターチョコが
コーティングされてるので不思議な味わい。

でも1箱全部一気に食べるのはちょっとキツイ。
中身が個別包装されてないので数日に分けて食べるのがきびしいカモ。

ホワイトチョコの方は、しつこくなく上品な甘さで
ばかうけとうまく調和してて美味しいです(´ω`)b

買うなら白い方だなw