かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ニキビにも効くらしい敏感肌や乾燥肌におすすめな化粧水

今Amazonで人気のコミック

昨日の日記の続きですが、びふナイトをカートに放り込んだら
“これもオススメ!”って言われたので一緒に買ってみた(´ω`)

f:id:kawanyo:20150425160936j:plain
ハトムギ化粧水

Amazonで化粧水部門1位な商品のようで、
レビューが500件超えてるなんだかすごい商品です(笑

このハトムギ化粧水、主成分のハトムギが肌状態を良くし、グリチルリチン酸が
古い角質を溶かして肌をツルツルにしてニキビを改善する効果がある模様(´ω`)

「ハトムギ化粧水 ニキビ」でぐぐると幾つか出てきますが、
パック用のシートマスクにたっぷり浸して使うと更に効果的らすぃ。

…私は洗顔後に適当に使うだけなので効果が良くわかりませぬ/(^o^)\

ペットボトルと同じ500mlの大容量で500円台で買えるしかなりパフォーマンス良いカモ。

ちなみに買ってから気づいたのですが、
「化粧水+乳液+美容液」な ずぼら人間に最適なローション使ってるので、
ニキビが気になる時くらいしか使わないからなかなか減らない(笑

<購入先>

ナチュリエ スキンコンディショナー

ナチュリエ スキンコンディショナー

 

  <関連記事>