かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

泡洗顔は押すだけで楽だし、無くなるまでの持ちが良いのでオススメ。

今Amazonで人気のコミック

今まで近所で比較的入手しやすい“メンズビオレの泡タイプ洗顔”を
買ってましたがAmazonで評判の良い“ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔”
今回は買ってみました( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150422170724j:plain
「100ミクロンのマイクロ泡で吸着」という謳い文句だけど、
違いがあまり感じられません\(^o^)/

風呂と洗面所用に容器を2つ買いましたがどちらもプッシュがやや硬く
不良品かな?と思いきや、数ヵ月経ったら柔らかくなってきましたw

Amazonだと詰め替え用が定期おトク便で260円以下になるので近所の
スーパーのメンズビオレ詰め替えよりも50円以上安くかなりお得な感じ(笑

ポンプはメンズビオレ、中身のお買い得度はダヴ・・・
メンズビオレの容器にダヴを詰め替えるとすごく良いと思う…(´‘ω‘`)b

ちなみにポンプ式の泡洗顔はチューブや固形石鹸よりも
「楽」と言うのもあるけど、無くなるまでの「持ちが良い」です。
これは地味におすすめポイント。

<購入先>

ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 130ml

ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 130ml

 
ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml

ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml