かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

大泉学園駅のアニメ像

今Amazonで人気のコミック

大泉学園駅に寄る機会があって一緒に行った人達に連れられて
駅にあったアニメ銅像をパシャパシャ。

f:id:kawanyo:20150414110325j:plain
大泉学園駅 アニメ像「鉄腕アトム

f:id:kawanyo:20150414110326j:plain
大泉学園駅 アニメ像「うる星やつら

f:id:kawanyo:20150414110327j:plain
大泉学園駅 アニメ像「あしたのジョー

f:id:kawanyo:20150414110329j:plain

大泉学園駅 アニメ像「銀河鉄道999


非常に良くできていて直に触ることもでき、ちょっと感動します。
最寄に来て駅を降りる事があるなら是非一度は訪れても良いと思う。


ただ、今の若い子はこの辺の作品分からないと思うんだよね…(´・ω:;.:...
私ですらリアルタイムで見てない世代だから今の若い子とかはもっと知らないと思うし。

(テレビ番組で人気アニソン特集とか良くやるけど古いのばかりだから
あの辺は若い子全く分からないでしょうw)


新しめの作品でも こう言うのどんどんやって頂きたいです(・ワ・)


あと帰りに駅の改札口横にあった自販機に「四月は君の嘘」のイラストが(>ω<)
f:id:kawanyo:20150414110330j:plain

一番撮りたい椿ちゃんが手すりの下で撮れないorz
もうちょっと考えて設置頂きたい(´・ω・`)


東京新聞:メーテル&ラム お出迎え 大泉学園駅に像「アニメの街」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015040402000290.html

練馬経済新聞:大泉学園にアニメモニュメント設置へ-アトム、ラムちゃん矢吹丈メーテル
http://nerima.keizai.biz/headline/614/