かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

お花見

今Amazonで人気のコミック

f:id:kawanyo:20150413165945j:plain
日曜はお花見にお出かけ。

しかし朝から山手線の神田>秋葉原間の架線が倒れたとかで
全線復旧が夕方以降という絶望っぷりw

最寄駅で駅員に巡回ルートを聞いても何を言ってるのか
よくわからないので諦めてタクシーに乗りました(´・ω・`)
途中まで出てしまえばあとは私鉄なので通常通り運行してました(´ω`)

そんな気疲れをしてようやくお花見に到着。
山手線が停まってる影響か若干メンツが少ない感じ。
とは言っても徐々に増えて結構居たと思う。

「花見」ですが写真の通り全面新緑です\(^o^)/
f:id:kawanyo:20150413165949j:plain
桜の花っぽいのはチラホラありますがうまく撮れませんでしたw

殆ど写真撮ってなかったのですがその中で気になった酒瓶を。

f:id:kawanyo:20150413165945j:plain


「こなき純米」って何だよww

呑みそびれたけどblog書く時に調べたら“純米超辛口”って出て、
私の呑めない系のお酒だと言う事は良くわかりました(ノ∀`)

 

【日本酒】こなき純米 超辛口 1.8L

【日本酒】こなき純米 超辛口 1.8L

 
こなき純米 超辛口   720ml

こなき純米 超辛口   720ml

 

 
山手・京浜東北、運転再開 倒れた支柱は改修直前 朝日新聞

山手線で架線柱倒れ 京浜東北線も運転見合わせ