かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

TVでよくある「口の中に入れると溶ける肉」を再現できる焼肉屋

今Amazonで人気のコミック

昨日は同じ業界でフリーで活躍している友人から久々に連絡が来て
鶯谷園のランプ肉が食べたくなったので行きたい」と言われ
一緒に行ってきました( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150407202459j:plain

久々で高い店となるとなんか重い話でもされるのかと
ガクブルしてましたがそんな事は全くなかったw
ただ肉を食いたかっただけ\(^o^)/ヨカッタ!

いろいろ情報交換も出来たし良い会食でした(´ω`)-3