かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

駿河屋の入荷通知が誘惑してくる

今Amazonで人気のコミック

レトロゲームで気になってる作品で売り切れてるモノは駿河屋の
入荷通知(入荷するとメールでお知らせ)来るようにしてるんだけど、
いつもは結構スルーするんです。

でもなんか買ってしまった…(笑

f:id:kawanyo:20150404122633j:plain



ストライカーズ1945 I&II ■駿河屋で見る(クリック)

彩京シューティングコレクション Vol.1 STRIKERS1945 I & II

彩京シューティングコレクション Vol.1 STRIKERS1945 I & II

 

 PS1でⅠとⅡ出ててPS2にセットになったものが出てたので気になってたんです(´ω`)
遂に入荷したので買ってみたのですが、PS2というより昔のゲーセンのSTGですね。ちょっと期待しすぎたw

雷電III ■駿河屋で見る(クリック)

雷電III

雷電III

 

 PCエンジンのSUPER雷電は当時かなりやりこんだけど、これも辛い難易度ですなw

虫姫さま ■駿河屋で見る(クリック)

虫姫さま(通常版)

虫姫さま(通常版)

 

 以前から気になってたけどようやく(今更)購入w
なかなか面白いけど弾幕系はニガテなのだよ(´ω`;)

仕事落ち着いたらちゃんと遊びたいDEATH…'`,、('∀`) '`,、