かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

マキちゃんがμ'sのために羊コスでがんばる本とか

今Amazonで人気のコミック

先週末は“NEW GAME! 2巻”の他に
薄い本も買ってきてたので掲載(´・ω・`)ゝ
f:id:kawanyo:20150330192327j:plain


μ'sのため真姫ちゃんが一肌脱いでくれました【全年齢】
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/17/040030291716.html
前々作から買い続けてる。櫻井マコトさんの真姫ちゃんちゃんはほんとかわいい(´ω`)


STAGE-ON!!一期編3【全年齢】
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/62/040030286220.html
3作品目。相変わらず酷いw(褒め言葉

凛が看病してあげるニャ♪【全年齢】
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/89/040030288973.html
前作に続き今回も買ってみた(´ω`)


あと「マンガヤ2巻」買ってきました。

f:id:kawanyo:20150330192409j:plain

1巻をここの記事で見て気になって買ったんだけど、まだ読んでない…(笑
そして帯に「KADOKAWA的マンガ業界のカネと現実と青春、完結巻!!」と書いてて
読む前に上下巻だと言う事を知る(゚Д゚)またそのパターンw

今回も記事になってたかw


そのうち読まないとなぁ(´ω`;)


<関連記事>
先週一緒に買った本

 1巻買った時の

■あまぞん

マンガヤ(2) (角川コミックス・エース)

マンガヤ(2) (角川コミックス・エース)

 
マンガヤ (1) (カドカワコミックス・エース)

マンガヤ (1) (カドカワコミックス・エース)