かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

カレーメシ系「まかないチャーハン」を買ってみた

今Amazonで人気のコミック

以前、カレーメシを買って食べたら、カレー自体が100円カレーみたいな味で
非常に残念だったんだけど、今回チャーハンと言う事で期待を込めて購入(`・ω・´)

f:id:kawanyo:20150310225350j:plain


このシリーズは水を入れてレンチンするだけだから楽でいいですね。

レンジアップした写真撮ろうと思ったんだけど、
商品自体グチャグチャであまり写真映えしないからやめといたw

味は…ベチョベチョのチャーハンです…(笑
もんじゃ焼き…?

食べれなくはないけど すごく美味しいとは思わないです…(´・ω・`)

カレーメシ同様、アルファ化米だから非常食としては非常に優秀だと思います。



…って書いたけどリンク先に
“カレーメシの賞味期限は半年程度と短めなので、備蓄には向かない”
って書いててしょんぼり(´・ω:;.:...