かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

きき湯

今Amazonで人気のコミック

なんだか最近、疲労困憊なのでバブも良いけど きき湯を買いにヾ('、3ノシヾ)ノシ

いつもは緑色の“マグネシウム炭酸湯(腰痛・肩こり)”なんだけど、
今回は黄色の“カリウム芒硝炭酸湯(肩こり・疲労回復)”にしてみました。

f:id:kawanyo:20150303170409j:plain

疲労回復って書いてたので…w

浸かった感じ、緑のより炭酸が弱いかな?って感じで、
はちみつレモンが入ってるらしいので、ちょっと優しい感じですね。
ただ“効く”感じがどう違うのが正直判りません\(^o^)/

そこで思ったのは、パッケージ蓋に、
  緑色「疲れが抜けないと感じたら」
  黄色「全身凝り固まったと感じたら」
って書いてるから、両方ミックスして使えばいいのか?と割と真剣に思う今日この頃w


…今度そうしよう…0(:3  )~