かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

お手軽冷凍ラーメン

今Amazonで人気のコミック

近所のスーパーで鍋にブチ込むだけでラーメンが出来ると言う

冷凍食品を買ってきましたΣ≡⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

f:id:kawanyo:20150202225751j:plain

200円ちょっとだったと思う。

ラーメン系の冷食は具はレンジで麺は茹でて…

とかめんどくさいのが多いのでこういうのは好きだw

パッケージを開けてまず思ったのが“凄いインパクト”www

f:id:kawanyo:20150202225758j:plain

なにこれカッコイイ・・・w

そのまま鍋に入れるとみるみる溶けてグツグツ煮立つ(´ω`)

チャーシューも入ってるし麺もそれなりに美味しいし、スープもかなり美味しい。

f:id:kawanyo:20150202225805j:plain

結構オススメかもU*'ω')b"

 


キンレイ お水がいらない ラーメン横綱

セブンネットのネットスーパーで買う