かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

冷凍かつ丼がうまい

今Amazonで人気のコミック

近所のスーパーで冷凍半額の日に徘徊してたら
冷凍カツどんなるものを(σ`・ω・)σ発見!!

f:id:kawanyo:20150201232747j:plain

とりあえず1つ買って夕食に食べてみたんだけど、
想像以上に゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

f:id:kawanyo:20150201232753j:plain

さすがに弁当屋の500円前後のかつ丼には負けるけど
半額の日だと200円しないからCP高すぎです(笑

レンジアップだからサクサクにはならないけど、
煮込みカツどんって感じで美味しいです。

翌週に買いに行ったら売ってなくて、
その後1か月くらい通ったけど無い(´・ω・`)

スーパーのホームページから問い合わせてみたら
廃版になったと言うけど、味の素に問い合わせたら
定期的にパッケージがリニューアルしてるようで
今は縦型のパッケージになって販売されてると教えて貰ったので
今度またスーパーで聞いてみようと思います(`・ω・´)

これは冷凍庫に常備しておくべきだw

味の素 かつ丼の具
http://www.ffa.ajinomoto.com/products/home/main/m-3katudon.html