かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

鯖冷却

今Amazonで人気のコミック

秋葉原の冷却パーツ専門店CUSTOMのサイトを見てたら
ブロアーファンが特価で売ってたのでアキバ行ったついでに購入。

帰宅して試しに繋いで見たら予想通りの爆音だけど、

凄い風量で鼻息も荒くなりますた(*´д`*)(ぉ

これでは安眠出来ないので後日ヨドバシでファン用の抵抗を(σ`・ω・)σゲッツ!!
繋いで見るとUSB電圧で繋いだ時のレベルまで静音になったので鯖に繋いでみますた。

ついでにファンフィルターもヨドバシで買って来たので付けてみたよ(´ω`)

f:id:kawanyo:20141210054001j:plain

f:id:kawanyo:20141210054008j:plain

良い感じに冷えて特にノースブリッジに関しては10度以上温度を下げる事が出来ますた。

f:id:kawanyo:20141210054011j:plain


これは良い買い物をしたかもしれない(´ω`)b

<関連記事>