かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

横浜のメイド喫茶に行ってきた(゚∀゚)

今Amazonで人気のコミック

今日はついカッとなって、横浜に今年の春にできたという

メイド喫茶に行ってきましたYO!(゚∀゚)

ソース



行ってきた所@Dearcafe

横浜のメイド喫茶 Dearcafe へようこそ☆

 

やっぱメドイ喫茶は一人で行くところじゃNeeeee!!!
席がカウンターだったので少々メドイさんと雑談しましたが、
店長さんと良く喋った気がします(´ω`)

店長、なかなか良い味だしててオススメです(笑

客の入りは良く、結構混んでました。
ジャズっぽいBGMが流れてたり、店の雰囲気は良いです。

近くの人は一度行って見ると良いよ。