かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

D.C. ~ダ・カーポ~

今Amazonで人気のコミック

先日、某所にてダ・カーポのパブミラーと言う物を頂きました。

 

明るいときに光を吸収して、暗くなると発光すると言うモノらしいのですが
暗闇で音夢たんが光ってマジ怖いですwww

f:id:kawanyo:20141209080100j:plain

f:id:kawanyo:20141209080103j:plain

カメラの性能が残念で暗闇で光るのを撮れず><

 

そして、箱の裏側の説明が意味不明でイカしてますw
しかも塗りつぶされている所はマジックじゃなくて印刷で最初から塗りつぶされてますwwww

f:id:kawanyo:20141209080106j:plain

いろいろ楽しませて頂きました(´ω`)