かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

地元からの来訪者2019

今Amazonで人気のコミック

昨日、地元の友人らが久々に遊びにやって来ましたよ(´ω`)


去年・一昨年も秋~冬に来てましたが、それっぽい写真撮ってなかったヾ('、3ノシヾ)ノシ


今回もPCエンジンやプレステなどを中心にレトロゲームしながら昔の話など盛り上がってました。

そんな訳で今回もお土産を頂きましたよ。

 

f:id:kawanyo:20191201202234j:plain

 
PS2『天外魔境III NAMIDA』
f:id:kawanyo:20191201204147g:plain駿河屋f:id:kawanyo:20160612080325g:plainあまぞん

 遂に、天外魔境の続編を遊べる…(笑
その昔、PCE-SCDからPCE-ACにハード変更され、アーケードカードを買い、PC-FXに変更と言われ本体を買い、PSになると言われた辺りから追うのを辞めたな…(遠い目

SS『超時空要塞マクロス愛おぼえていますか』
f:id:kawanyo:20191201204147g:plain駿河屋f:id:kawanyo:20160612080325g:plainあまぞん

これは良く出来たSTGだ、面白い( ^ω^)

SS『ガーディアンヒーローズ』f:id:kawanyo:20191201204147g:plain駿河屋f:id:kawanyo:20160612080325g:plainあまぞん

古き良きアクションRPGだ( ^ω^)

PS2『東京バス案内 今日から君も運転手』f:id:kawanyo:20191201204147g:plain駿河屋f:id:kawanyo:20160612080325g:plainあまぞん

こんなソフト出てたのかw

PS『免許をとろう』f:id:kawanyo:20191201204147g:plain駿河屋f:id:kawanyo:20160612080325g:plainあまぞん

これもだけどこんなソフト出てたのかw
そしてよく見つけて来たなw

360『バイオショック』f:id:kawanyo:20191201204147g:plain駿河屋f:id:kawanyo:20160612080325g:plainあまぞん

FPSは苦手なのじゃ…(´・ω:;.:...


次回はちょっと早めに年始くらいに地元の皆で集まりたいな( ˘ω˘ )

<前回の記事>


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"