かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

BARBEEBOYSのファンイベント“バービーナイト”へ行って来た。

今Amazonで人気のコミック

丁度1年くらい前にも行ってきましたが、

今年も行って参りましたヽ( ^ω^)ノ

 

 

7月下旬にも有ったけど、仕事が押してる上にトラブルが重なって行けず、
完全に体調壊してましたね当時(笑


今回は、始まったのか、まだ機材テスト中なのか分からない状態が小一時間くらい続き、あれれ、もしかしてもう始まってる!?と言う感じで始まってました(笑


今回は「88年のTOKYO DOME映像のDVD/BD化」や、直前にNHK-BSの「The Covers’Fes.2018」と言う番組で一夜限りの復活を遂げたりと、事前の盛り上がりがあったのでなかなか熱かったですね。

BARBEE-NIGHT
BARBEE-NIGHT BARBEE-NIGHT BARBEE-NIGHT
BARBEE-NIGHT

BARBEE-NIGHT

BARBEE-NIGHT


昨年も今年も黒河さんとご一緒したので、
次回はもっと人を増やして参加したい次第( ^ω^)

1つ前の記事