かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

気づいたら半年blogを放置してた件

今Amazonで人気のコミック

前回記事を書いたのが年末なので、半年ほどblog放置してました\(^o^)/すまぬ!

記事用のネタ(写真)はたくさん撮ってますが、なかなか記事化できる余裕がないです0(:3  )~


f:id:kawanyo:20180524062914p:plain


とりあえず1週間以内に2記事くらい上げるけど、その後また更新が止まるカモ知れないけど、気長にお待ちくだされ*・:*・≡( ε:)~

とりあえず近況としては先週、ゲームレジェンドと言う即売会に行って来て、PCエンジンのコアグラフィックス裏面に液晶とコントローラーを直付けしてUSBで電源取ったモバイルPCエンジンシャトルもどきが、控えめに言って頭おかしかった(誉め言葉

 あと、ミニチュア筐体、液晶を内蔵しててちゃんと動作しててSUGEEEE!!!ってなった