かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

マクドナルド「アメリカンデラックス チーズ」を食べてみた。

今Amazonで人気のコミック

長らくblog更新止まっててスミマセン;

今回のマクドは「アメリカンデラックス」シリーズで、第1弾として「デラックスチーズ ビーフ」と「デラックスチーズ チキン」が出てた模様。
ビーフチーズの方を買ってきました。

宣材写真では「いつもの限定バーガー」との違いがチーズ濃い以外は良く分かりません><

マクドナルド「アメリカンデラックス チーズ」

では恒例の実際の商品。

 

マクドナルド「アメリカンデラックス チーズ」マクドナルド「アメリカンデラックス チーズ」

何も言うまい…w

他のバーガーと比べてチーズがとても濃いですね。
そして黒胡椒がかなり効いてる。

あと、こういう期間限定商品にはピクルスが入ってる事は滅多にないですが、コイツには入ってた…。
そういう事は最初に言ってくれ…(´・ω・`)

そして“いつも以上にグチャグチャになって食べにくかった”です(´・ω・`)
凄く手が汚れるので出先ではあまり食べたくないなぁ。
マクドはウェットなおしぼり無いし。


第2弾の「バーベキュー ビーフ&チキン」が明日22日から出るみたいなので気になる人は行ってみるといいぉ( ^ω^)

そう言えば最近のマクドは業績も回復して客が戻って来てるというけど、

ただ単にキングボンビーが居なくなったのと不採算店舗を閉鎖してるからだと思うの( ˘ω˘)

<関連書籍>



この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"