かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

炭酸ガスの入浴剤「バブ」の乳白色ミルキータイプ【ホワイトローズの香り】が癒される。

今Amazonで人気のコミック

冬場は、常用で「薬湯からだめぐり浴」、

気分転換に「日本の名湯 登別カルルス」、

疲れてる時は炭酸ガス系を使いますが、スーパーに行ったらバブで「ホワイトローズの香り」と言うのが売ってたので買ってみました( ^ω^)

2016年の秋に発売したようですね。

バブ うるおいプラス ホワイトローズの香り

 
ホワイトローズ…御社か…(違


美少女ゲームブランドfeng



バブは森、ゆず、ひのき、ラベンダーなどがメジャーですが、
ホワイトローズ…しかもミルキータイプで乳白色のお湯なので珍しいですね( ^ω^)


バブなので「炭酸力」が温浴効果を高めて、芯まで温めほぐします。
ヒアルロン酸やうるおいオイルなどの保湿成分が配合されてて湯上がり後の肌もしっとりなめらかです(´ω`)

ただミルキータイプではあるけど「バスクリン ピュアスキン」や「バスロマンのミルク」に比べるとミルキー感が控えめですかね。

寝る前とかに浸かるとほっこり癒されるのでオススメです(´ω`)b

花王株式会社:バブ うるおいプラス ホワイトローズの香り


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"