かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

秋冬限定の【カルピスソーダ濃いめ】がシュワシュワ美味しい!

今Amazonで人気のコミック


また【濃いめ】買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

カルピスソーダ濃いめ

 
【カルピスソーダ】のカルピスが濃いverならうまいに決まってるだろJK…w

そんな訳で飲んでみましたが、隠し味に“はちみつ”が入ってて柔らかな甘みとコクがあり、なかなか美味しいですよ><

店頭で見かけたら試して頂きたいですφ(・ω・ )

アサヒ飲料:秋冬限定!充実した味わいが楽しめる「『カルピスソーダ』濃いめ」10月25日新発売!
えん食べ
:カルピスソーダに秋冬限定で「濃いめ」が登場--隠し味にはちみつをプラス


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"