かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「濃いめのカルピスオレンジ」を買って来た。

今Amazonで人気のコミック

最近【濃いめ】のカルピスが沢山出てる気がする…(挨拶

そんな訳でスーパーで見かけたので買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

濃いめのカルピスオレンジ

 
通常の2倍の濃さのカルピスに爽やかなオレンジを加えたカルピスらしい〆(。。)メモメモ

味わいはオレンジの酸味と2倍の濃さのカルピスが合わさって濃厚なのに爽やかで美味しいですよ(´ω`)

アサヒ飲料:「濃いめの『カルピス』オレンジPET500ml」9月27日新発売!
えん食べ
:濃いめのカルピスに「オレンジ」登場! 約2倍の乳成分量を配合


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"