かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

追い込みな時期は“適当な栄養ドリンク”よりも【ユンケル】がオススメ。

今Amazonで人気のコミック

昨日の記事の【タフマンスーパー】は比較的安価で
それなりの効果が期待出来てオススメですが、


今回は更にワンステップ先を( ^ω^)

薬局に行くと必ず売ってるユンケル。
たくさん種類があって高いものは音楽CDのアルバムより高いですよね(笑

今回オススメするのは「ちょっと疲れたかな…」と言う時に効くと言う【ユンケル黄帝液】です。

 
ランクで言うとこの辺。

ユンケル比較

1本300円台、3本セットだと1000円くらいのですね。

10本セットだとややお買い得になるのでAmazonで買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

ユンケル黄帝液

ユンケル黄帝液


肉体疲労や病中病後、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給に効くらしく、
動物性生薬:ゴオウ、シベット、ローヤルゼリー、ハンピ
植物性生薬:ニンジン、西洋サンザシ、ジオウなどが主な成分のようです。

昨日も書きましたが
「にんにく卵黄」と一緒に飲むと効果が加速します(笑


ちょっとしんどいなーと思ったら飲んでみると良いカモです( ˘ω˘)

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


■次の記事


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"